SSブログ
無題.png
恋愛マスターが教える恋愛秘術的極秘メソッド 〜福音〜
メールアドレス  *
お名前  *
 苗字

彼氏と喧嘩 別れ [復縁]

彼氏と喧嘩してしまって


勢いで別れを告げてしまった


それか、告げられたなんてこと


よく聞きます。



その時の感情を抑えられないって


ことありますよね。



そして、別れるつもりもないのに


別れてしまった。



すごく悲しいですよね。



ほんのちょっとしたきっかけだったと


思うんですよ。


ここで、考えることは



本当に別れて、関係を終わりにして、次の恋に進むのか?


なんとしても関係を元の状態に修復したいのか?


どちらかだと思います。



私なら、勢いで別れを告げてしまって


後悔するくらいなら、関係を修復したいと思います。


でも、どうアプローチしていいのかわからない。


ヘタにメールとか電話、待ち伏せとか


偶然を装ったとしても、うまくいかなかった時の


恐怖がありますね。


そこで、絶縁されてしまう場合も十分にありますから(>_<)


付き合っていた時のあなたは幸せだったでしょう。



手を繋いでデートをしたり


一緒に買い物に行ったり


プリクラも撮ったかもしれません。


お誕生日をお祝いしてもらったり


一緒に旅行に行ったり


プレゼントをもらったり


晴れた日にはドライブをしたり


一緒にパスタを食べたり


一緒にスヤスヤ眠ったり



今は一人になってしまって


辛いと思います。


一人で布団の中に入っても


考えるのは彼氏のことだけでしょう。


仕事をしていても、遊びに行っても


どこにいっても、結局は考えてしまう。


結局は好きなんですよ(^ω^)



だから「復縁」するほうが


あなたは幸せになるとおもいます。


オススメの「復縁」方法を紹介しますね。



⇒復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法





プロの力を借りてでも復縁することをオススメします。


今の精神状態で、冷静な判断ができますか?


一度のミスが、すべてを壊してしまうんです。


勇気をだして行動してください。 復縁できますよ(^-^)




⇒復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。